Latest Entries



aaaaaaaaa

ツンデレスラーデストロイヤー神だ

囲炉裏さん

http://www.nicovideo.jp/watch/1228657941
この動画最高だ

バトン回しだってばよ

†口調バトン†
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→マリク
◆5人との出会いは?
あぁ、あいつらとらはデュエルタワーで、デスゲイをした仲さ、今となっては生きのいい獲物だがな。
ははは↓
◆その5人との共通点は?
デュエリストそして神に選ばれしものだ。俺の神は何だったかなおぉ?遊戯?
遊戯「オベリスクでダイレクトアタックできる!」
そうさ俺の神はラ・・なにぅい?
うぉぉぉぉぉおぉぁぁぁぁぁい(オベリスク以下略)
◆5人の良いところは?
神のカードを墓地のボチボチ置かしてもらえるところだ。そうだろ遊戯?
遊戯「オベ・・以下略」
そ・・以下略
うぉおおおおおおおぉおおおおおおぁああぁあい

◆5人は自分の事どう思ってる?
顔芸!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
そいつの攻撃名はゴーレムボルケーノだ攻撃時に高らかと叫びな!(質問に答えてねー
◆5人とは喧嘩した事ある?
あぁあ↓ああああああぁぁああああぁ↑(禁句のようでした。


バトンの結果、感想・・マリクじゃまともな回答できねーーーー

自己紹介

名前 アサカ
趣味 東方 ガンダム 遊戯王などのカード
性格 常に病んでる
 愛用デッキその1
.ハーピィ・レディDeck
【モンスター】×20枚
ハーピィ・レディ1 ×2 ハーピィ・レディ2  ハーピィクイーン ×3 疾風鳥人ジョー ×2
ハーピィーズペット仔竜 ×2 ソニック・シューター ×2 ドラゴンフライ ×2
霞の谷の大怪鳥 ×2 女忍者ヤエ ×2 ブレード・フライ ×2 

【魔法】×13枚
ハーピィの狩場 ×3 万華鏡―華麗なる分身― ×2 フィールドバリア ×2 ライトニング・ボルテックス ×2
サイクロン ハリケーン 手札抹殺 リロード

【罠】×7枚
ヒステリック・パーティー ×2 炸裂装甲 ×2 ゴッドバードアタック ×2 砂塵の大竜巻

ですかな

うわーい

頑張って書きますか

Appendix

プロフィール

ウラタロス23号

Author:ウラタロス23号
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
